2008/03/03

Hi-fiセット 現在の状況(2)

プリメインアンプ  SONY TA-F222ESJ
CDプレイヤー     marantz CD-34
スピーカー     Puget Sound LS49
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スピーカーのネットを改良したわけだが、
このようにだいぶ違和感がなくなった。
だいぶ落ち着きのある色塩梅(いろあんばい)になった。

もちろん、音は以前と変わらない。
本格的に聞くときは、ネットは外しますよ。

だが、
このHi-fiセットはまだまだ改良の余地があると思う。

オレ自身の覚えのために書き出しておくか、、、

(1)スピーカー内部の結線に手持ちの細いケーブルを使ってしまった
ので改良したい
(2)CD-34を載せている台の色が浮いているのでガンメタなど
に塗りたい
(3)iPod用のドックがあれば充電も出来て便利だろう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(1)については、アンプ−スピーカー結線に使ってるのと同じものが
いいな。
(カナレ 4S8G → メートル160円くらい)

某巨大オークションで、また入手しようか。